【海外】「美しいスイングだ!」大谷翔平、反撃の狼煙をあげる第26号ホームランで勝利に貢献!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■ショウヘイをコロラドに連れてきてくれ!

 

 

■バクストンはジャンプのタイミングを誤ったね。

 

 

■彼の美しいスイングが大好きだ。

 

 

■この男は誰にも止められない。

 

 

■ピッチャーは外野フライだと思ったのかな。

 

 

■ベールボール史上最も才能のある選手だ。

 

 

■ジャッジが守ってなくて助かったね。

 

 

■それでもMVPはジャッジだ。

 

 

↑シルバースラッガー賞の呼び声が高いようだけど、ピッチングの方はどうなんだい?

 

 

↑オオタニと違って防御率0だよ。

 

 

■このチームは本当にゴミだな。彼がHRを打つ時に誰も塁に出てない。今季、彼のソロHRは何本あるのだろうか。




■レッツゴー!ショータイムだ。エンゼルスは彼の才能を絶望的なフランチャイズで浪費させているのが残念だ。

 

 

■ショウヘイがホームランでチームを勝利に導いた。

 

 

■他の競争力のあるチームにいれば、MVPになれただろうなぁ。

 

 

■ワールドシリーズはおろか、プレーオフにも行けないようなクソチームにいるから何の意味もないよ。彼とトラウトを争奪戦に参加させて、ベースボール界最高の才能を無駄にするのは止めてくれ!

 

 

■攻撃陣の脅威はオオタニとレンヒホだけだな。残りのメンバーは3Aレベルでしかないよ。

 

 

■去年は飛ぶボールだったことは理解している。でもオオタニはめっちゃ遠くにボールを打っていたのに、なぜこんなフェンスぎりぎりのホームランを打つようになったのか?

 

 

↑確信はないけど、昨年はもっとムキムキに見えた。今年は投球をコントロールするために少しスリム化したのかもね。

 

 

■イチロー「俺なら捕れた」

 

 

■彼の疲労、プレッシャー、チーム状況を理解できないバカが多すぎる。 彼は未来のベースボールプレイヤーに夢と希望を与えているんだよ。

 

 

■エンゼルスの中継ではムーンショットと言ってたけど、ほぼ捕られそうな打球だったねw

 

 

■彼がMVPでなければ、MLBは確実に不正操作されている。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=1FX0wPclxQQ
https://twitter.com/MLB/status/1558661449764970496?cxt=HHwWgICx5ZKVvaErAAAA

スポンサーリンク
おすすめの記事