【海外】「すげえパワーだな・・」2階席に叩き込む大谷翔平の特大18号ホームランが凄すぎたw
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=GRLiCMeUg1o




【海外の反応】

 

■オオタニはいつもこのチャンネルに出ているね。前回は投手そして今回は打者。無失点投球を続けながら、ホームランを打ち続ける。彼の全盛期を見ることができるのはとても幸せなことだ。

 

 

■すげえパワー・・・

 

 

■7勝、防御率2.68の投手が18本目のホームラン。

 

 

↑MVPの数字・・・だと思う?

 

 

↑40HRでERAを3.00以下に抑えることができれば彼に譲る。そうでなければアーロン・ジャッジにあげるべきだろう。俺はオオタニに夢中なんだけどね。

 

 

■そして8対1で敗れた・・彼は確かにすごいが、エンゼルスは「行動」を起こさないといけない。

 

 

■エンゼルスが試合に勝つにはオオタニを登板させるしかないよ。

 

 

■超スムーズなスイング!

 

 

↑ゴルフをしているようだった。

 

 

↑彼の腕にはパワーがある。彼が打った462フィートのホームランは、バットから出る音としては最高だったね。

 

 

■またMVPをとってほしい!GO SHOHEI!!!

 

 

■エンゼルスにとってこれが今日唯一の得点だったのは残念だ・・・この男とトラウトを助けるためにもっと良いピッチングが必要だ!




■大谷は鉄人だ。長いマウンドを降りてもまだ打てる力があるのはすごいことだ。

 

 

■今夜の得点はこれだけかもしれない、とか彼は思っていたのだろうか。

 

 

■ショウヘイのパフォーマンスしか見てないよ。エンゼルスが勝とうが負けようがもうどうでもいいわ。

 

 

■オオタニは100年に一度の選手だ。

 

 

■アストロズのファンだがこの子は本物だ。見ていて楽しいんだ。

 

 

■日本人の友人が球場に足を運んだエンゼルスファンに感謝してた。オオタニは気にしていないかもしれないが、友人はオオタニへのブーイングを見るのが辛いようだった。でも、オオタニのホームランに歓喜の声を上げていたエンゼルスファンがいたことは事実だ。友人たちに代わってお礼を言いたい。

 

 

↑なんでブーイングされたの?

 

 

↑アストロズのホームだったから。

 

 

↑でも何のため?彼が優秀すぎるから?それともただ嫌われているだけ?

 

 

↑望ましくないことだけど、トップチームのファンの多くは特にホームの場合、他のチームが得点しても応援しない、それどころかブーイングする傾向があるんだよね。美しいことではないがそれが現実なのさ。

 

 

■彼は今凄く調子が良いね。昨年はオールスター戦の後、一度だけ調子を崩したから、オールスターに出さないでくれ。MVPクラスで活躍できるように専念させるべきだ。

 

 

↑昨年はオールスターとHRダービーで調子を落としたからなぁ。ポストシーズンまで健康であることを願うよ。

 

 

■ショウヘイのいないエンゼルスは翼と光輪を失った天使だ。

 

 

■世界はオオタニを愛している。彼はベースボールの魔法だ。

 

 

■長年のブレーブスファンだが、この男がマジで別次元の存在であることを認めなければならない。

 

 

■エンゼルスはアストロズや他の強豪チームに勝ちたいなら、大谷をマウンドに上げる必要がある。

 

 

■これがシーズン終了まで続けば誰がどう見てもショウヘイがMVPだ。もし、大谷がヤンキースやアストロズでプレーしていたら、議論にすらならないだろう。ショウヘイのMVPを阻むものがあるとすれば、それはエンゼルスであり他の誰でもない。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=GRLiCMeUg1o

スポンサーリンク
おすすめの記事