【海外】「日本の食べ物、歴史、言語は最高だ!」外国人女子が語る日本に関する好きなこと、嫌いなことに海外も共感
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=8PzGMV859UI

 

【海外の反応】

 

■外国人女性の目線で語る日本の良いとこ悪いとこを紹介するよ

■役立つ情報だね。とても楽しめたよ

 

■最初の2つは私も共感したよ。その他に関しても概ね同意できるね

 

■日本の音楽をマジで愛している。素晴らしい曲がたくさん日本で生み出されているからね。嫌いな点は労働文化だな。これは変える必要があるし、自殺に追い込まれるまで働くなんて止めるべきだよ。

 

■外国人にとってアパートを借りることは難しい問題みたいだな。同じ様な話を私も友人から聞いたことがあるし

 

■ウォッシュレットの便座は欠かせないね。もう紙しかない便所には戻れないよ。私はハーフだけど外国人に見えるから、日本人がよく電車で私の隣を避けて座っていたことも悲しい。

 

■メタルやエレキギター好きな人にとって日本(東京)はマジで天国だよ。来年のノットフェスを観にまた日本行く予定なんだ

 

■外国人お断りは本当に悲しいよ。君がどれ程苦労したか覚えているよ

 

■レストランでの注文は韓国でも同じ。客の細かな要望まで聞いてはくれないよ

 

■↑誰も韓国の事なんて気にしてないだろ。このチャンネルはあなたには向いてないと思うけど




■日本のメタルとヴィジュアル系が大好きだけど、日本の嫌なとこは捕鯨だね

 

■ゴキは俺も苦手だよ・・

 

■↑2階に住めば少しはマシになるよ。やつらは低階層から侵略してくるからね

 

■日本の食べ物、歴史、言語は俺のお気に入り。日本で嫌いなことは地震や自然災害が多すぎることだな

 

■キャシーが述べている日本の嫌いなことは全て日本たる所以の部分だね。日本は変わる必要がないし、俺ら外国人が日本に適応すればいいのさ

 

■外国人が立ち入れない場所があるのは残念だな。まあ、時間が経てば改善されていくかも知れないけど。

 

■日本の虫はマジで怖いよ

 

■外国人差別について語っている時の彼女は涙を堪えているようだな。

 

■↑本当だね。全ての外国人に対してレイシストな日本人は恥ずべきだよ

 

■携帯電話や喫煙に対する日本人のマナーの良さは好きだよ。スウェーデンなんてハンズフリーで大声で喋りながら店に入って来て、アイコンタクトだけで買い物する人達もいるからね。無礼だし私は我慢ができないよ

 

■オリンピック後には外国人お断りの場所が増えるだろうな・・・

 





スポンサーリンク
おすすめの記事