【海外】「こんなの日本でしか無理だよ!」「快適そうだけど・・」外国人女性が日本のカプセルホテルを紹介。鍵やドアが無いホテルに海外も唖然
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=Pi-fIu5PibM




 

【海外の反応】

■最初に紹介されたカプセルホテルが一般的なホテルよりも良く見えるのは何故なのだろうか

 

■窓が無いのは恐怖でしかない

 

■↑日本人はお互いに尊重し合う人達だし、あの国はとても安全で犯罪率も低いからね。小さな子供が一人で電車に乗って通学することさえ出来るんだよ

 

■これはクールなアイデアだよ。自分は閉所恐怖症だから無理だと思ったけど、とても居心地が良さげだね

 

■将来的にはホテルの部屋ってこんな感じになるのかもね

 

■↑人が多すぎる国なら間違いないと思う

 

■ドラゴンボールでサイヤ人が乗っていた宇宙船にしか見えないんだけど

 

■防犯の観点から見てアメリカなら絶対に無理だな

 

■日本には絶対に行かない理由がこれ

 

■日本のデザインはとても素敵で綺麗だね

 

■これは蜜蜂の巣箱なのかな




■こんな限られたスペースで寝るなんて無理。頭がおかしくなりそうだ

 

■他に宿泊客が居なければ大丈夫だけど、人が何人か居ると落ち着けないよ

 

■閉所恐怖症だから見てるだけでキツい

 

■いつか試してみたい。最初に紹介されたホテルの方が私には良いかも

 

■素晴らしいレビューだったよ。この様なホテルに宿泊した事があるけど、予算内で旅をするには最適なんだ

 

■ゲージに入れられた犬の気分になってしまいそうなんだが

 

■金額が安いのは魅力的だよ。いつか日本に行った際に泊まってみたい

 

■一晩でたったの23ドルだって?むしろ住みたいんだけど

 

■オリンピックには最適な宿泊場所になりそうだね。他の場所で滞在するとなると宝くじにでも当たらないと話にならないから

 




スポンサーリンク
おすすめの記事