【海外】「これが安い寿司って冗談だろ?」日本の回転寿司の魅力にハマる外国人が続出!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=Y6hO_ioqbhQ




【海外の反応】

 

■とても楽しそう!寿司が運ばれる様子が気に入ったよ

 

■日本だから「安い」寿司であっても高品質だね、絶対に食べてみたい!

 

■なんてクールなシステムなんだ!

 

■俺ら中国人も日本のレベルに到達するまで食品の安全品質を根本的に改善するべきだよ。日本人は刺身と寿司が大好きだけど、過去数十年間、エピデミックなんて起きてないのだから

 

■↑まあ、日本人は中国人とは違ってコウモリなんて食べないからな

 

■↑コウモリ、蛇、犬、猫、ネズミを食べる中国人なんて0.1%にも満たないから。中国人の大多数は他の国の同じように普通の食べ物しか食べないぞ

 

■↑1人でも食べる奴が居ればウイルスを拡散するには十分だ

 

■アメリカの安い寿司なんて酷いからね。日本の回転寿司は安いかも知れないがとても美味しそうだね

 

■自分は内向的だから、この手のレストランが大好きだよ

 

■こういう店がアメリカにもっと必要だ■今まで見た中で一番クールなレストランだよ




■日本は物価が高い国だと言われているけど、最高品質の食材、装飾、シェフの技を見てみなよ。むしろ安いぐらいだ

 

■息子がとても気に入ると思う。色んなお皿を取りそうだよ

 

■アメリカの安い寿司なんて超危険だぞ

 

■君のビデオはいつも俺を腹ペコにしてくれるよ

 

■日本は進みすぎている。俺が愛して止まない理由だ

 

■はま寿司は最高だからね。日本に行ったらいつもそこで安くて美味しい寿司を食べているよ

 

■俺が欲しいのは日本の食べ物、日本人の彼女、日本の家。日本に住んでみたい!

 

■今日はハンバーガーで我慢するよ。動画をシェアしてくれて有難う、エリック!

 




スポンサーリンク
おすすめの記事