【海外】「日本はこのまま変わらないでくれ」攻撃ヘリコプター「コブラ」にアニメのペイントをしてしまう日本に海外困惑
スポンサーリンク

Japanese AH-1 Cobra's. [2048x1536] from r/MilitaryPorn




【海外の反応】

 

■おにぃちゃんコブラによって粉々に吹き飛ばされることを想像してみてくれ

 

■パイロットそれぞれに自分自身のアバターが用意されているの?超いかすじゃん!

 

↑実際はそうじゃない。撮影か航空ショーの為にペイントしたんだよ・・もしくはアニメの宣伝用に・・

 

↑パイロットと自衛隊のPR用だよ

 

↑それでも素晴らしいよ

 

■自衛隊の募集キャンペーンだよね。彼らは若者と繋がりたかったんだよ

 

↑俺が日本人じゃないのが悔やまれる

 

■ISISは女性に殺されることを恐れていると聞いたけど、アニメのヘリに殺されることを想像してみて

 

■シリアに配備すればISISを排除するのも簡単になるね

 

↑日本オタクのテロリストって存在するんだww

 

↑CIAが押収したビンラディンのパソコンファイル中には大量のアニメといくつかのヘンタイが含まれていた




■日本はこのまま変わらないで欲しい

 

■俺の嫁だからな!

 

■実際の戦闘で使われたことはあるの?

 

■俺のヘリコプターがこんなに可愛いわけがない

 

■これに撃墜されても俺は怒らないかも

 

■少なくとも”ヘンタイ”ではない

 

↑今のところはだけど・・

 

■中国との戦いの準備をしているんだね

 

■動画で見たことはあったけど、ジョークだとばかり思ってたぜ

 

■規律の乱れと言う人もいるだろう。でも俺は士気の向上だと言っておく

 

■日本って1945年に終わってしまったんだな・・

 

↑核によって一度死んだけど、灰からアニメランドへとよみがえったんだよ

 

■自衛隊に入るために日本に引っ越さなきゃ

 




引用元
https://www.reddit.com/r/MilitaryPorn/comments/lf8ofo/japanese_ah1_cobras_2048x1536/

スポンサーリンク
おすすめの記事