【海外】「日本のバラエティ番組がヤバイwww」「アメリカでは放送出来ないレベルだww」日本のバラエティ番組に海外もびっくり仰天!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■25回くらい繰り返し見ているが、見る度に面白くなるw

 

 

■あれが本物の弾丸でないことを祈る。

 

 

■笑いすぎて涙が出たよ。日本よ、ありがとな。

 

 

■何だよこれwww

 

 

↑俺も分からん。

 

 

↑俺も分かんねぇけど、トイレでクソほど笑ったわ。

 

 

■これ有名なドッキリ番組だよ。ヘンタイのおっちゃんのパロディも好きだった。

 

 

■なぜ、鼻で息をしなかったのか?

 

 

↑それをやったらつまんねえからだろ。

 

 

■日本のゲームショウを見て、何が起こっているのか分かったことは一度もないよ。

 

 

■感情を押し殺して生きてきた結果がこれだ!




■リアクションを見るために、あのくだらない小窓みたいなのがあるのはいかがなものか。

 

 

■Netflixがこれを題材にした番組を作らないのが不思議なくらいだ。

 

 

■この番組が何であれ、タケシが何らかの形で関わっているような気がする。

 

 

↑タケシ・キタノは日本のゲームショウの神だからな。

 

 

↑タケシかマツモトのどちらか。「ガキの使い」は俺の好きなシリーズの一つだから、少し偏りがあるかもしれないがw

 

 

↑タケシは日本映画界の神でもある。

 

 

■日本のテレビ番組を見ると、他の国のテレビ番組がクソだとよくわかる。

 

 

■日本語の「アウト」は「アウトオ」なのか?

 

 

■日本にはずっと行きたいと思っていたんだ。日本人は楽しそうな人達だから。

 

 

■90年代に日本に2ヶ月ほど滞在したことがある。アメリカでは考えられない、許されないような、非常識なものばかりでテレビ番組がマジで最高だった。

 

 

■これは見れば見るほど面白くなる。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/AbruptChaos/comments/urld74/japanese_game_shows_hit_different/

スポンサーリンク
おすすめの記事