【海外】「日本人はシャイだね」日本の燃える本ドッキリに海外が興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=ixdtOtB-ctA

【海外の反応】

 

■誰も傷つけないしこれは良いドッキリだよ

 

■これはカカシ先生が新しい火遁の術を学んでいるだけだから

 

■”ホット”な記事が書かれたページだったに違いない

 

■これって本物の火を使っているの?危なくないか?

 

■みんなお洒落すぎない?

 

↑モデルみたいに見えるよね

 

↑気付いたのが私だけじゃなくて嬉しい。アメリカとは違いすぎる。日本の女の子が羨ましいよ

 

■誰も立ち止まらないけどさ、日本人ってそんなに忙しいのか?

 

↑いや、彼らはシャイなんだよ

 

■日本人の女の子が可愛すぎる件




■日本人ってリアクションが薄いんだね

 

■うちの国でもやってくれ。日本人はアニメと漫画を見すぎたからこのぐらいじゃ驚かないと思うんだよね

 

■もっと人通りが少ない田舎とかでやった方がいいと思うよ

 

■俺の教科書もこうなってくれるといいのだが

 

■クレイジーすぎるけど、この燃える本が気に入ったぜ!

 

■俺もこの忍術を学ぶ必要があるようだ

 

■まるで普段と変わりない日常の光景かのようなリアクションをする人達って一体・・・

 

■俺だったら彼にどうやってやったのか聞くか、怪我の恐れがあるから本を投げ捨てるかもな

 




スポンサーリンク
おすすめの記事