【海外】「日本の食べ物最高すぎww」安くて美味しい日本のフードコートの食べ物に海外仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=IJRlaL9H9Qo




【海外の反応】

 

■アメリカとカナダのフードコートにおいしい食べ物がないのは何故なんだ・・・

 

■君には感謝しているよ、私が日本に興味を持ち始めたのは君の動画のおかげだ

 

■$5のフードコートのアイデアはいいね。私たちは低予算で旅行するからこれはピッタリだわ

 

■朝食を食べながら見てた!私も日本に行って食べてみたいわ

 

↑日本は果物と野菜は最高なのよ。超新鮮だから試してみて

 

■ハラールはどれだ??

 

■日本語は全く話せないが、フードツアーをする目的だけでも日本に行きたい

 

↑日本語が分からなくても大丈夫。殆どの人の英語レベルは低いが、日本人は少なくとも学校で英語を勉強しているからね。君の言語スキルに関係無く彼らは進んで助けてくれるよ。他の多くの国にいる時みたいにぼったくられる心配もないんだ

 

■同じ場所で親子丼を食べたことがある。超美味しかったよ

 

■ぶっかけうどんか・・興味深い名前だな

 

■このフードコートがアメリカにあったら俺は毎日行ってるだろう・・・天ぷら、うどん・・最高だ




■君は夜にわざと動画を上げてるだろ・お菓子が必要になったじゃないか

 

■なんて美味そうなフライドチキン・・

 

■日本のこのフライドチキンの方がアメリカのファーストフードで提供されるサラダよりヘルシーなのは間違いない

 

■俺の住んでる国じゃこれで$5はありえない。$50で食べれるなら幸運な方だ

 

■これらの料理はうちの国ならA$20以上はする

 

■私にとって日本で食べた最高の料理の一つはやよい軒の鯖の塩焼き。800円程度でライス食べ放題付きだった。そこのレストランのメニューはいろんな種類があって全てハイクオリティだった

 

■和食は高いって認識だったけど、君はその神話を打ち砕いてくれた。素晴らしい動画だった、お腹が空いたよ

 

■銀だこは私にとって最高のたこ焼き!表面がかたいやつが好きなんだ

 

■タコを食べてるww私には無理だ

 

■日本は俺にとってナンバーワンの旅行地だ

 

■日本の食べ物ってなんでこんなに美味しそうなんだろうか・・・コロナが落ち着いたら私も日本に行ってみたい

 




スポンサーリンク
おすすめの記事