スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=iUGmpQhLezs&t




【海外の反応】

 

■すごい量のライスとチキンだ

 

■これほどのボリュームで、これほど安いチキンのご馳走は見たことがない

 

■こんなにたくさんのチキンが!本当に美味しそう!

 

■自分が持っている炊飯器は650グラムしか炊けないが、大人3人でシェアしてる

 

■ビニールの手袋は熱で溶けないの?でも、シェフを尊敬しているし、料理も素晴らしい。チキンのカリカリ具合を見るとヨダレが出そう

 

↑あれはゴム手袋だな

 

■カリカリのフライドチキンに勝るものはない

 

■漬物が苦手だから、梅干しとたくあんは入れないでほしいが、この弁当は食べてみたい。唐揚げが大好きなんだ

 

■しかし派手だねぇ。これなら毎日食べても飽きないだろう

 

■あまりの素晴らしさに俺は今、椅子の上で手と足で同時に拍手している

 

■ロサンゼルスにも出店してほしいなぁ




■自分のGoogleマップの行きたい場所に追加させてもらったよ!

 

■デカ盛りの唐揚げ弁当でいくらするの?

 

↑注文した弁当は税込み1400円だよ

 

↑日本の基準なら安いほうだね。情報ありがとう

 

■なんという大盤振る舞いなランチなんだ

 

■自分のほぼ一週間分のライスの量だwwライスのおかずに焼きそばを食べる人がいるんだね

 

■フライドチキンでテトリスやってるやん

 

■全てが完璧!美味しそう!

 

■このフライドチキンを見ているとヨダレが止まらない

 

■この弁当ひとつでふたり分は余裕であるねぇ

 

■このライスの量は漫画でしか見れないと思ってたんだがw

 

■食べ物を入れる箱はもうちょっと大きくしたほうがいいと思うんだ

 

■一人前がデカすぎ。利益は出ているのだろうか

 




スポンサーリンク
おすすめの記事