【海外】「日本の猫はレベルが違いすぎる」メロディーを口ずさむ日本の猫に海外衝撃!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■すごい猫もいたもんだねぇ

 

■女性が犬の鳴き声で「ワン!」と吠えても、猫は「にゃー」「にゃー」としか鳴かなねえんだな。

 

■猫ちゃん怒ってるのかな。

 

■どこかでフォローできないかね?

 

↑私もSNSのアカウントがあるか知りたい。

 

■これだから、インターネットが止められねぇ。

 

■この一週間、私が見た中で一番最高だったよ。

 

■この猫の曲やアルバムはどこで手に入手できるの?

 

■うちで飼ってる猫がこれみて驚いてた。凄くいい表情してたよw

 

■猫をつねってるんだよ。

 

↑つねったとして、猫が大人しく座り続けるかなぁ?

 

↑猫をつねったら100%噛みつかれるから。




■これは次元が違いすぎる。なんて賢い猫なんだ!

 

■アリアナ・グランデなんてもういいよ。この子が本物のシンガーだ。

 

■今後の活躍に注目しているよ。

 

■猫がちょっと嫌がっていないか。

 

■オーケー、質問があるんだけど、これは編集されているの?リズムを真似するようにお腹をグイグイ押しているのかな?それとも、この猫が音楽の天才ってこと?すごく知りたい。フェイクでもいい、超面白いから。

 

■終わったら独りぼっちにされるから、しょうがなくやってるように見える。

 

■すごい才能だ!猫に真似させるって簡単なの?

 




引用元
https://www.reddit.com/r/Catswithjobs/comments/rsl1mi/cat_got_a_singing_career_in_japan/

スポンサーリンク
おすすめの記事