【海外】「日本はクールすぎるだろww」「うちの国にも欲しい!」車で走行すると音楽が流れる道路に海外仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=u80aBlO2cWU




【海外の反応】

 

■これは超クールだ!音楽が流れる道路ってやべえな。

 

 

■日本にこんな道路があるなんて知らなかったなぁ。やはり素晴らしい国には素晴らしいものがあるということなんだな。

 

 

■アメリカの道路も音楽を流してくれたらいいのに・・・

 

 

■こんな道路があったら、Spotifyなんて必要ないでしょ?

 

 

■カントリーロードは予想外だった。涙けるわ。

 

 

■すげえ。なんてクールなアイデアなんだ!・

 

 

■これはとてもクールだ!アメリカにも似たようなメロディーロードがあることは知っているけど、これほどクリアじゃないんだよね。日本に行ったらレンタカーを借りる理由がまた一つ増えたよ。

 

 

■めっちゃクールだし、キュートだね。こんなの聞いたことない。北海道に行きたい理由がまた一つ増えたようだ。この動画を見ているとなぜかマリオカートをやりたくなってしまった。

 

 

■日本の道路で「カントリーロード」が聴けるなんて最高じゃねぇか。

 

 

■道路を車で走っている時に急に音楽が演奏されたら、俺ならビビッてしまうかもw

 

 

■日本は本当に驚きに満ちている。音楽を奏でる道が存在するなんて一体誰が想像するだろうか。




■またしても、日本人は俺らより何光年も先を行っていることが証明されてしまった。

 

 

■このなものが存在するとは知らなかったなぁ。シンプルなコンセプトだけど、実行するのは容易ではないだろうね。ドライバーに注意を促し、制限速度を守るためには良い方法だと思う。

 

 

■日本はユニークすぎて、何が出てくるかわからねえな。メロディーロードはまるで大きなギターのようだった。

 

 

■日本の創造性には魅了されるばかりだ。これは観光客を集めるのにも最適だと思う。

 

 

■私の故郷(オランダのフリースラント州)では首都がEUの文化首都になったときに、国歌を流す道路を作ったんだけど、音が大きすぎて近隣住民の迷惑になってしまって、間もなく破棄されたんだよね・・・

 

 

■高速道路でベートーベンの5番とか魔笛をやってほしい。ワルキューレの騎行も長旅にはもってこいだね。

 

 

■これはすごい!日本がさらに好きになっちまった。

 

 

■どうなってのかわからないけど、音楽が流れるなんてすごいね! うちの国にもこんなのがあったらいいなぁ。ドライブが楽しくなりそう。

 

 

■スーパーマリオカートの曲もお願いしたい。実現しないかもしれないけど、東京のレインボーブリッジにレインボーロードの曲を入れたらすごいと思うんだ。壮大なものになりそう。

 

 

■ちゃんと整備された道路を見るのがまず新鮮だった。 うちの国ではかなり珍しいことだ。道路は常に工事中なのに穴がたくさんあるから、何百ドルもする独自のサウンドトラックを提供してくれるんだぜ。

 

 

■もし世界中の国で「愛こそはすべて」が流れたなら、この世界はより良い場所になっていると思うんだ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=u80aBlO2cWU

スポンサーリンク
おすすめの記事