【海外】「凄すぎる!」ザギトワの衝撃的な200度開脚姿に海外もビックリ仰天!
スポンサーリンク

 

フィギュアスケートの平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワ(ロシア)がインスタグラムを更新。両足を開脚しストレッチする画像を投稿しているが、あまりの体の柔らかさに反響が拡大。8万件を超える「いいね!」が集まっている。
五輪女王が衝撃的な開脚姿を披露した。ストレッチ中の一幕。黒のウェア姿のザギトワは両足を前後に開いているのだが、左足を前方の椅子の上に乗せ、もう一方の右足は地面につけて真後ろに伸ばしている。角度にすると180度を超え、200度はありそうな信じられないような体勢だがザギトワは余裕の笑顔だ。「進行中の作業」と日本語でも記した、この投稿には1日で1000件を超えるコメントが寄せられるなど反響が拡大している。

引用元:https://the-ans.jp/news/102132/

 

 






【海外の反応】

 

■ワォ!クールだね

 

■最高だよ

 

■素晴らしい笑顔だ。よくやった

 

■君のパフォーマンスと勝利を期待しているよ。頑張ってね

 

■素晴らしいよ。氷上でまた君のパフォーマンスを観るのを楽しみにしているよ

 

■アリーナ、皆が君の帰りを待っているからね

 

■新体操の選手がやっている様なストレッチだね

 

■君は特別だから。努力と改善によって君はまた成功できると信じている。私たちはずっと応援しているよ。


■なんて柔軟なのかしら❤

 

■女王だ




■なんてストレッチなんだ

 

■凄すぎだろ

 

■試合に出場してまた皆を魅了して欲しいよ。君は唯一勝利に相応しいスケーターだったのだから。今のチャンピオンとの違いってものを見せてよ

 

■アリーナ、悔しいよ。昔は私も同じ事が出来たのに・・あなたはなんてアメージングなの

 

■誰よりも優れている君の事を忘れるなんてできやしないよ

 

■私も夢の中でなら出来るよ

 

■最高のパフォーマンスを魅せる為のトレーニングが如何に過酷なのかを物語っている。アリーナ、君は最高だよ

 

■こんなにエレガントなストレッチを今まで見た記憶がないよ

 

■若くて美しい、君はロシアの誇りだよ

 

■柔軟性と美しさは10点満点だ!

 




スポンサーリンク
おすすめの記事