【海外】「日本人って超フレンドリーだね」アメリカ人女性が見知らぬ日本人に日本語で話しかけてみた
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=rPc03p2hoXY




 

【海外の反応】

 

■日本に行った経験があるんだけど、日本人は礼儀正しくて規律の取れた人達だし、とても素晴らしく刺激的で秩序立った国だよ

 

■アメリカ人より日本人の方がフレンドリーじゃないか

 

■あの女性がニュージーランドに住んでたなんてクールだね。オークランドにはかなりの数の日本人と韓国人がいるんだ

 

■世界中の人が君みたいな態度と熱意があれば戦争なんて無くなるだろうな

 

■みんな楽しんでいるのが最高だよ

 

■日本のユーチューバーのコミュニティってとても小さいんだね。皆ほぼ全員知っているようだし、上手くやっているようで素晴らしいよ

 

■日本語を勉強中の10代なんだけど、君のレベルに達するまでどれ位かかるかな?

 

↑JLPTのN1でも3年あれば可能じゃないかな

 

■君の彼らへの近付き方が最高だよ。俺には真似出来ない

 

■素晴らしい内容だった。言語を学ぶ唯一の方法は実際に話すことだって証明されたね




■日本人の男性がとても素敵でフレンドリーだったね

 

■君に嫉妬しているよ。俺は日本と日本文化が大好きなんだ。日本人ってとても穏やかで素敵な人達に見えるよ

 

■あの人たちと一緒に遊びたいな

 

■ドイツで見知らぬ人に話しかけたら、大抵の人は「私にどうしろって言うの?」って思ってしまって立ち去ってしまうだろうな

 

■青いジーンズの女の子がとてもキュートだ

 

■彼らが遊んでいたのはなんて言うゲームなの?小石を投げ込んでいるみたいだけど、楽しそうだね

 

↑ベーゴマって言う遊びだよ

 

■日本人って世界でも群を抜いて教養があり立派な人達だよね

 

■俺にとっては中国人より日本人の方が理解しやすい

 

■自分が行くべき場所のリストの中でも日本は間違いなくトップだ

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事