【海外】「神がかっている!」京都橘の圧倒的パフォーマンスに海外熱狂!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=C8x9PRD78kA




【海外の反応】

 

■日本をはるかにこえ、世界にどれだけの幸せを届けてくれているか彼女たちが知ってくれてるといいな

 

■おかえりなさい、アメリカでしばらく見てなかったから寂しかった。こっちにもたくさんのキミたちのファンがいるんだよ!

 

■バスクラリネットでマーチングだと!マジですげぇ!

 

■最高だわ!ブラボー!どの曲も完璧に演奏されている!シェアしてくれてありがとう

 

■遂に帰って来た!グレート!まさか想像を超えてくるとは

 

■いや、こんなの次元が違いすぎるww

 

■京都橘による見事なパフォーマンス。規律、エネルギー、エンターテイメント、音楽、見ていて本当に楽しいグループだ

 

■『シング・シング・シング』はないの?才能あふれる若者たちの美しい音楽!京都橘吹奏楽部には飽きることはない

 

■パンプキンの軍隊だ。なんて可愛いんだ

 

■彼女たちは今年金賞を獲ったんだよね

 

■京都橘吹奏楽部は見ていて本当に楽しい。マーチ/ダンスと同じくらい上手な演奏に感銘を受けた。学生とバンドディレクターに称賛を




■コロナがすぐに終息してまたアメリカに戻って来てほしい・・・生で見てみたいんだ。このバンドは本当に最高!

 

■あふれ出る才能と熱意が最高!なんて素晴らしいマーチングバンドなんだ!

 

■自分の身長と同じぐらいのバスクラリネットの娘が特に印象的だった

 

■彼女たちが印象的だったのは言うまでもないが、この場所も整理されていて清潔だね。やっぱ日本人は素敵だなぁ

 

■ローズパレードでもう一度演奏してくれないか

 

■パンデミックにもかかわらず、再び彼女たちが演奏している姿を見ることが出来て嬉しい

 

■俺はマーチングバンドなんて退屈でつまらないから嫌いだった。でもこのバンドに出会って、考えを改めさせられた。マーチングバンドがこれほど面白いものだとは思わなかった。唯一お金を払ってでも見たいバンドだ

 

■京都橘は振り付けと規律が神がかっている

 

■地元のアメリカの大学生たちも君達の演奏を見て青ざめているよ

 

■人を笑顔にしてくれることが保証されている。これ以上なにも言うことないよね

 

■日本の全てが大好き!私も日本で生まれたかった・・・

 

↑完璧な国なんて存在しない。なんでも美化しすぎない方がいいよ

 

■橘のオレンジの情熱はコロナでも消すことなんて出来ない

 




スポンサーリンク
おすすめの記事