【海外】「日本よ、いつまでも変わらないでくれ」日本の攻め過ぎな広告に海外も困惑
スポンサーリンク

 

引用元




【海外の反応】

 

■日本でのドナルドの扱いって一体・・・

 

■皆が日本に夢中な理由が分かった

 

■あいつら思考がぶっ飛び過ぎだろwww

 

■日本よありがとう。俺はもうこの先マックを食べる事はないだろう

 

■↑予期せぬダイエットになるね

 

■まさか早朝にこんな物を見るハメになるとは・・・

 

■あんたら日本人を絶対に許さんぞ!

 

■もうフライドポテトは食べない事にする

 

■核の影響が彼らの脳に長期的に作用しているに違いない

 

■教訓:いかなる国にも核攻撃を2回してはいけない




■ポテトが塩辛くても不思議ではないね

 

■日本に肥満が少ない理由が分かった気がする

 

■この広告ってマジなのか?wwww

 

■今まで見た中で一番怖いピエロなんだが・・・

 

■ドナルドのアソコの毛はドレッド状になってるってことなのか?

 

■俺は気に入ったよ。こういった宣伝は有効に働くからね

 

■ヤメテクダサイ、ドナルドクン

 

■日本は美しい国だけど・・・何なのこれは・・・

 

■これって法的に大丈夫なの?明らかにマックのコピーなんだが

 

■俺らはいつもアソコの毛を食べていたのか

 

■どうやって記憶を消したらいいか誰か教えてくれないか

 

■これはマックじゃなくて酔っ手羽の宣伝だよね

 

■日本よ、いつまでも変わらないでくれ

 

スポンサーリンク
おすすめの記事