【海外】「なぜこんなものが・・・」日本の路上に落ちている変なものに海外仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=FyVNmXAyrYg




【海外の反応】

 

■日本の道路ってもっと綺麗なんだと思っていたよ。でも、ほとんどのアメリカの道路より綺麗だけどね

 

■日本ってやはりちょっと変わっているよね

 

■うちの国より遥かにマシだよ。ウォルマートの駐車場では針と使用済みのコンドームなんかをよく目にするから

 

■日本の道路で見にする一番変なもの
:ユーチューバー

 

■カート事故を引き起こしてしまうだろうから、道に落ちてるバナナの皮に気を付けてくれ

 

■俺の国だと道に何も落ちてなければ人が存在してないってことになる

 

■日本だとバナナの皮でさえ綺麗なのか

 

■息絶えた男性を一度見たことがある。冬の早朝だったから酔っぱらって凍死したのか殺人だったのかわからんが

 

↑日本で??

 

■うちの国も日本と同じだけど、こっちではもう少し汚れてるよ

 

■私が見た一番変なものはヘアエクステと使用済みコンドームだわ




■アイルランドにはそこらじゅうに犬の糞があるぞ

 

■私は小さな犬のぬいぐるみを見つけたことがあるわ。可哀そうだと思ったから家に連れて帰って洗ってあげた。まだそのぬいぐるみを持っているわ

 

■1970年代自分がまだ子供の頃は自然に還るのものなら草むらや茂みに捨ててもいいとされていた

 

■子供の靴に関してはうちの子供もベビーカーに乗っている時はよく脱ぎたがる。帽子や靴下も同じ。上野公園でたくさん失くしてしまったよw

 

■うちの母はアメリカのハイウェイで靴をたくさんみつけたよw

 

■日本人ってきれい好きだから道にゴミを捨てないと思ってたんだけどな

 

■紛失物を警察に届けるだけで自分の場合30分ぐらいかかるけど、みんなもやるべきだよ。無理なら無視して通り過ぎればいいだけさ

 

↑これ。自分はアメリカ本土にいるが、ハワイで物事の考え方や習慣とか半分日本人みたいに育ったから、落とし物を見つけたら持ち主にかえるように最善を尽くすようにしている

 

■マリオカートで遊んでる人が多すぎるからバナナの皮が落ちているんだろ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事