【海外】「恥を知れ!」「永久追放だ!」悪童ネリがロドリゲス戦の計量でまた体重超過。海外ボクシングファンも大激怒
スポンサーリンク

 

ボクシングの聖地でネリがスキャンダルを起こした。戦いの舞台となるはずだったラスベガス・MGMグランドで行われた前日計量。ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ(WBSS)準決勝で井上尚弥(大橋)に敗れたかつての無敗王者ロドリゲスは規定通りで計量をクリアする中、ネリは1回目の計量で規定を1ポンド超過してしまった。18年3月の山中慎介戦で大幅な計量オーバーとなっていたが、これを含め、昨年からだけで3度目の体重超過。7月のフアン・カルロス・パヤノ(ドミニカ共和国)戦も前日計量で1度目で超過。この時には1時間後の再計量でパスしていた。またも犯してしまった体重超過に対し、海外ファンはツイッター上で怒りを爆発させている。(以下略)

引用元:https://the-ans.jp/news/94835/

 


https://www.youtube.com/watch?v=dPY_N9tv03o




 

【海外の反応】

 

■また体重超過したの?いい加減にしろよ

 

■ローチ(ネリのトレーナー)はどうするのかな?

 

■恥を知れ!

 

■この男はステロイドを摂取しているしプロ失格だよ、もう井上の名前も出すんじゃねーよ

 

■↑ステロイドってマジなのか?陽性反応でも出たのか?

 

■↑最初の山中戦は間違いなくステロイドをやっていたし、2戦目は体重超過だったよ。それで次はこの失態だ。ネリなんてジョークだしスポーツにとって汚点でしかないよ

 

■これでネリは、大金が動くラスベガスでのビッグマッチはさせてもらえないだろう。地元に帰って細々とやっていくしかないね。ボクシングのレジェンド達は彼の事をどう考えているのか気になるよ

 

■井上が打ちのめしてくれるよ

 

■何回目だ。ボクサーとしての資格がないよ

 

■もう永久追放でいいよ




■WBCはどう対処するのだろうか?これは厳罰に値するよ

 

■ヘビー級に来ればいいじゃないか

 

■ネリとパヤノは同じ位のレベルだろう。ナオヤは別次元だよ

 

■↑彼はモンスターレベルだからね

 

■でもWBCはネリがお気に入りなんだよな

 

■井上はネリの事をアスリートとして尊敬できないと断言していたね。ルールに従わずに勝つ事が重要ならストリートか銃で決着をつけるといいよ

 

■さようなら、ネリ

 

■それで、彼は再計量して間に合ったの?

 

■↑いや、試合が中止になったよ

 

■ネリを嫌っている人は彼の酷い負け方を期待しているみたいだけど、彼は勝ち続けて最後には井上を仕留める事になるよ

 

■↑ネリはリングに上がる事さえ出来ないけどなww

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事