【海外】「旨すぎる!」日本のコンビニのとある商品にプレミア12の取材で来日した米記者も絶賛!
スポンサーリンク

 

野球の「第2回 WBSC プレミア12」は連日、熱戦を展開中。16日には日本代表「侍ジャパン」が運命の日韓戦を迎える。一方で決勝進出の可能性がなくなった米国。失意の大会となったが、帯同している米記者は日本のコンビニのある商品に心を奪われている。(以下略)


引用元:https://the-ans.jp/news/93865/

 




 

【海外の反応】

 

■日本のセブンイレブンは行ったことあるの?

 

■↑もちろん!ローソンのフライドチキンに勝るものはないけどね(スレ主)

 

■この男はどうやら韓国には来たことがないようだな

 

■9月に韓国へ行ったけど、アメージングだったよ(スレ主)

 

■なんて奴だ!Mom's Touch(韓国のファーストフードチェーン店)を忘れてしまったのか?

 

■↑(笑)残念ながら、ローソンがトップの座を奪ってしまったよ(スレ主)

 

■日本のファミリーマートのチキンを食べたことがあるけど、旨すぎてビビったわ

 

■一緒に180円の酒も試してみて

 

■からあげくんは最高だよね。日本のチキンの歴史を変えてしまったよ

 

■ファミリーマートのチキンもお薦めしておくよ

 

■↑モスチキンも良いよね




■10月に日本に来たばかりだから、君の言っている事が真実なのか検証してみるよ

 

■セブンイレブンのビーフジャーキーも最高だから試してみてよ

 

■美味しいからって食べ過ぎるなよ

 

■唐揚げには勝てないでしょ?

 

■↑テイラーが食べたのはからあげくんだよ

 

■ユー・ダルビッシュはフライドチキンのキングだ!

 




 

スポンサーリンク
おすすめの記事